こんばんは。


一般社団法人体力メンテナンス協会
認定講師    としえです


大治☆産後トータルケア
2回目でした(o^^o)  

{6344169E-1739-4E5E-8D60-5165BC0A6804:01}


伝えれば伝えるほど大好きなクラス♡


私は赤ちゃんも好きだけど、ママ達が大好きです♪♪


この雨の中、自分の準備に赤ちゃんの準備して産後ケアクラスに来てくれる‼︎‼︎


ココロからありがとう♡

2回目は自分の、


☆好きなこと
☆したいこと
☆できること

ママになると子どもの事や旦那さんの事はたくさん話すのに自分の事ってあまり話さなくなるの。


ママになったってたくさんあるよね♪♪


☆好きなこと
☆したいこと
☆できること

ママになったら脇役じゃないの‼︎


子どもを産むという最大な任務を成し遂げて、頑張った分、ここから楽しんでいくのだから☆


家族のみんなから無限の愛をうけながら♡


子育ては第2の青春のはじまりだから‼︎


私なんて……

そんな殻は打ち破って‼︎‼︎‼︎


そこにあなたがいるだけでママだけじゃない、1人の女性として存在しているのだから。

{0C183A6D-25E5-4991-B63D-E0693237128D:01}



頑張ってるママ達がバランスボールで弾んで、思いっきり笑って、最後にリラックスして。


そんな空間が私は大好きです(o^^o)


自分に優しくね♡