こんばんは。


一般社団法人体力メンテナンス協会
認定講師    としえです


イェイ☆

{6D546A25-34B8-46A8-9982-D9DF6EBA09FA:01}

起きてます(*^◯^*)


本日寝かしつけ成功☆☆☆


6人の男達が寝静まりました(笑)


わが家の習慣で何年か前からか、


「いい夢みてね☆」

と寝る前に言います。


確かテレビで言うと良いとかやってたのを観てはじめたのがきっかけで。
なにが良いのか忘れてしまいましたが(^◇^;)


末っ子が喋り始めたくらいから、


「◯◯大好きだよ!」


と言葉に出してお互い言うという事もはじまりました。
主に親と子で!
旦那さんからは返ってきません(⌒-⌒; )


なんだか毎日言いすぎて呪文みたいになってきてますが「声に出して言う」という事、わが家では結構やってました。


これから反抗期にさしかかる彼らがいつまで言ってくれるか楽しみです(笑)