こんにちは。


一般社団法人体力メンテナンス協会
認定講師    としえです


{7938655C-2023-483A-8724-502E6DBDDF3B:01}

載せるほどでもないですが、


昨日は息子たちとフードコートでご飯を済ませてしまったので、旦那さんは簡単に(⌒-⌒; )


これプラス、半額のお寿司♡


ハンバーグもお歳暮の残りで、手抜きDAY。


旦那さん仕事でかなり腰にきているらしく、昨日はおじいちゃんみたいでした。


22時前に2階に行ってしまい、慌てて片付けて2階に行ったけどすでにスヤスヤ夢の中でした…。


お疲れモードです。


一緒に寝たかったけど、隣にいったら起こしてしまうので我慢しました(⌒-⌒; )


代わりに末っ子をギュ~として寝かしつけのつもりが寝落ち(;_;)


22時から7時までたっぷり睡眠がとれましたとさ(笑)