こんばんは。


一般社団法人体力メンテナンス協会
認定講師    としえです


最近、往復1時間弱の送迎中いろいろなことを考えます。
ちゃんと運転にも集中してますよ(^◇^;)


インストラクターになり2年チョット。


たくさんのママやベビちゃん、人生の先輩方、たくさんの人達と出会いイロイロなお話をして、人が大好きな私としては最高の仕事だと思います。


仕事が終わって、

家族のご飯を作ったり、

イロイロな今日の出来事を聞いたり、

叱ったり、

思いっきり笑ったり、

ギュ~ってハグしたり、


あたりまえに毎日あることが1番大切で無くてはならないものなんだ。


無くなる訳が無いと思ってるから大切さに気がつかない。


「お母さん」はいつか役割が終わってしまう。


お母さんであることは死ぬまで変わらないけど、イロイロな役割が1つずつ減っていく。


だから今


たくさん話そう!


精一杯お世話をしよう!


たくさんギュ~ってしよう!


一緒に笑って泣いて、時には心の底から叱ってたくさんたくさん一緒の時間を過ごそう!


1日のエネルギーは空っぽになるまで使う!


エネルギーは温存できないからケチらず使い切る‼︎


仕事に、自分に、家族に♡


お母さん最高☆☆☆

{CA3DEE4F-0421-43B5-9768-07986515ECEA:01}