こんにちは。


一般社団法人体力メンテナンス協会
認定講師    としえです

{1063AD85-1185-4F22-AA77-221025D6131F:01}

私は小学校からずっとダンスを続けていて、息子達にも勉強できなくても何か熱中するものが1つみつかるといいな~と思っていました。


わが家はみんな5歳くらいから空手を習っているのだけど、次男・3男が選手クラスになり今まで週1から週5へ。


楽しいらしい。


私の願い通り見つけてくれたのだけど、今度は遅くまでの練習に心配になってしまう親ゴコロ(^◇^;)


ないものねだり。


私も毎日遅くまで稽古の日々だったけど、母もきっと心配だったのだろうな。


息子達からはたくさんのパワーをもらえる☆


息子たちに負けないように私もがんばろう♪♪