おはようございます。


一般社団法人体力メンテナンス協会
認定講師   としえです


今日も雪(o^^o)


息子達はこないだより積らずで「つまらん」と文句を言いながら、今日もいつもより40分早く登校していきました(笑)

{0B4F9717-4107-4418-BCE0-F65DC3781AC4:01}

前日に仕込んだ水が凍ったらしく朝から大喜び☆

{6B80103F-FB91-40E4-A801-6E450798F964:01}

今年初のマイナスを記録(o^^o)


でもやっぱりあんまり寒さを感じない私は代謝が上がったのか☆


心配していた道も大丈夫そうでよかった!


私は東に進んでおりますが西に進む車線は、

{7CB0BDC1-FDF4-4D6C-BA58-5433BB4C02EF:01}

渋滞しておりました。


お互い運転きをつけましょうね‼︎


昨日は夫婦で1時すぎまで話し合い。


まぶたはかなり重めですがココロは晴れました!


忙しくなってしまう見えなくなりがちなこと。


自分の色メガネで自分の景色しか見れなくなってて。


気づけてよかった♡


自分のため。


大切な人のため。


一歩下がって周りを見渡していこう♪♪


朝から暑苦しいブログで(^◇^;)雪を溶かそう(笑)

{E7299FAC-8AD9-4CBB-9476-610F32A5490F:01}