こんばんは。


一般社団法人体力メンテナンス協会
認定講師    としえです

{AAA3DE5A-7A05-42F2-9ACD-73609F62A8C4:01}


☆★現在私が開催しているLesson☆★

◉バランスボールLesson
◉産後トータルケアクラス
◉バランスボールインストラクター養成講座

*春から開講Lesson*

◉体力指導士養成講座
◉産後指導士養成講座


1月25日(月)
12:30~13:30

説明会を開催します☆

バランスボールインストラクターって⁇
どうやって活動すればいいの⁇
体力指導士ってなにができるの⁇
産後指導士をいかせるところは⁇

{7DB3B2D0-7B02-4739-9B58-58F9DEFA0D61:01}


などなど、どんな小さなことでも大丈夫です!

「私がインストラクターなんて‼︎」

私もはじめはそうでした。
ましてや私には5人も子どもがいるのにできる訳がない‼︎

全然違ってた‼︎‼︎

5人いるからこそ自分で予定を調整しながら行事や休みの時間を作れる☆

そして、仕事をしながらカラダのメンテナンスができる☆
食いしん坊の私にはピッタリです(笑)


大人になってから学ぶのは昔とはひと味もふた味も違います‼︎

仕事だけではなく、家族や周りのためにも生かせる知識が詰まっています‼︎


私が特別な訳ではありません。


10年間家事と子育て生活から勇気をだして一歩ふみだした世界☆☆☆


今の自分‼︎‼︎
なかなか気に入ってます♡

そしてもっともっと違う世界も見に行きたい(*^◯^*)


自分らしくいること☆

それが1番自分も周りも幸せにするんだと思う(o^^o)

お子様連れも大歓迎です‼︎

普段Lessonを行っているスタジオで説明会を行いますのでお子様が走り回っても大丈夫です☆

{0FF9C406-35E3-430C-B19B-4CF0EE604741:01}


養成講座以外にも、普段のLessonの事やどんな人がLessonしているのだろ⁇という方も大歓迎です(o^^o)


ぜひぜひお気軽にお越しください♪♪


☆1月25日(月)
☆12:30~13:30
☆OFDダンスフロア1F
海部郡大治町三本木屋形24
☆参加費無料

お申し込みはコチラまで⬇︎

5.sangocare@gmail.com