おはようございます♪♪

一般社団法人  体力メンテナンス協会
☆産後ケアインストラクター

としえです(o^^o)


ママになってから1年があっという間‼︎‼︎

「子育ては大変だ‼︎」

と言いながら、子供達はあっという間に大きくなっていきます。

実際に私の長男も来年は中学生‼︎‼︎

自分が中学生の親だなんて(笑)


私が産後トータルケアにであったのは2年くらい前!

それまで、大変ながらもなんとなく子育てをしながら、幸せを感じながら、とくに不満がある訳でもなく(⌒-⌒; )

でも「なにがしたいな~」という気持ちは漠然的にずっとありました。

そんな中、5男を出産して産後トータルケアをうけて衝撃を受けました!


子連れでもこんなことができちゃう!
自分の体力の無さ!
自分自信のカラダのこと!
そして自分はどうなりたいのか!


「子育てが終わってから…」
「いまはこの子達がいるから…」
「旦那さんが許してくれるわけないし…」

動いてみなくちゃわからない♪♪
やってみなきゃわからない♪♪

産後はチャンス*\(^o^)/*

カラダもココロも自分のチカラでどんな形にもなれるんです☆☆☆

実際にわたしもそうだったから…

10年間家事と育児の毎日、社会にでる勇気もなく、働いても自分がこなせる自信もなく。

でも、産後トータルケアを受けて新しい世界が広がった♡

いろんな人との出会い、ママだけどいろんなことをしている人からの刺激‼︎

「やってみよ‼︎‼︎」

そして産後ケアインストラクターの養成講座にも挑戦☆

ガラリと生活は変わったけど、基本的な生活は何も変わってないです!

15時からはママ業♡


秋からバランスボールインストラクター養成講座もスタートします♪♪

出産経験のある人すべてに産後ケアを‼︎‼︎




6月19日(金)
♪産後トータルケアクラス♪
スタート‼︎

{3B4B5057-FF62-47AF-86A6-4827715CA772:01}

☆日時    6月19日,26日

               7月3日,10日,17日,24日,31日
              (毎週金曜日、全7回)                                             
              10:15~12:15

☆場所    坂部文具店1F (駐車場あり)
               海部郡大治町三本木屋形24


☆参加費   18000円
                 


☆毎週金曜日10:15~12:15


お子様連れで参加できます☆

{C76B926B-D905-489E-B4D6-A370607E88DF:01}


♪♪お休みした場合、次のタームの産後トータルケアクラスで、お休みした回の内容が振替できるよ‼︎


♪♪お子様と一緒に「2時間‼︎」って聞くと「長いなぁ~」と感じるかもしれません。途中で授乳もオムツ替えも自由にやってもらって大丈夫‼︎


♪♪もちろん、おひとりさまタイムの方も大歓迎♡
出産経験のある方みんなへのクラスです‼︎


♪♪参加費は毎週の分割でもオッケーです‼︎
    

産後トータルケアクラス詳しくはコチラへ☆

{B7C9EB62-3852-46C4-8FB7-F8D705C996AD:01}




たくさんのママたちに産後ケアが届きますように☆

お待ちしてまぁす*\(^o^)/*