世の中インフルエンザウィルスいっぱいの中、昨日もみんな元気に全員集合*\(^o^)/*

嬉しいです♡


ここの七宝アートヴィレッジは、太陽の光がいっぱい射し込んで暖房いらず‼︎

ちょっと弾めば汗がでる(o^^o)

気持ちイィよ♪♪

2回目は手の動きも増やして、1回目よりちょいとハードに‼︎

手に足に骨盤に意識するとこいっぱい(o^^o)

「家でも片足立ちやってみたら、自分の苦手なほうみつけた‼︎」

その意識が大事‼︎

いつも家事や、家族のお世話で自分のことなんて次のまた次(>_<)

そんなママが自分ために、

「自分のココロとカラダに向き合ってもらいたい♡」

それが産後トータルケアクラスなのです。



2回目のワークは誇れる自分(o^^o)

「誇れる」って言うとみんな照れくさいみたいだけど、自分のできること、好きなこと、やりたいことを言います‼︎

みんなたくさん引き出し持ってる‼︎

やりたいこともたくさんあるの‼︎

自分の中で考えてるだけじゃなくて、こうして声に出して話して、自分の脳みそにもしっかり聞かせて、もっともっと明確にしていこぉ!


みんなの話を聞いて私が興味津々だよ(o^^o)


来週はコミュニケーション。

頭の片隅にいつも置きつつ、昨日やった肩甲骨もしっかり意識した一週間を過ごしてね♡

{435D5045-D4A4-49D1-9958-34A2D69A2CE4:01}