日曜日いった伊勢神宮。


いっぱい歩くし、砂利道ってわかってたけどヒールで挑みました(o^^o)


旦那さんと出かけるときはなるべくヒールを履いて出かけたい‼︎


なぜかって⁈



ヒールの方が足綺麗に見えるし~

女らしいし~




年末、中学の忘年会で集まったときこんなこと言われた!


「5人生んでるのに女捨ててないよね!」



いやいやいや(^◇^;)


5人生んでも私は女です。


ママになっても私は女です。



せっかく女の子に生まれたんだから、いつまでも可愛く見られたい‼︎


ママになっても旦那さんには可愛いく見られたい‼︎


だんだん「可愛い♡」って歳じゃなくなってきたけど、その歳相応の可愛さってあると思う。




何年も何十年も一緒にいるからこそ、旦那さんにはいつまでもこの気持ちを持ち続けたいと思ふ♡

{EFC0A97C-7C68-4DBF-8BE4-04FCB3AF6774:01}