明日から6月~!!
今年も半分終わってく~(^O^)
早いなぁ~


さっき長男が林間学校から帰ってきまして、その話をずっと聞いておりますσ(^_^;)
朝ごはんがバイキングという~☆
しかし、その品数が少なすぎたと帰ってきて愚痴っとります‼︎

荷物を片づけてると、全部がスーパーの袋に分けてあってなおかつ、袋に「きがえよび」やら「パジャマ」やら明記してあるσ(^_^;)

さすがA型……そして、

「ママが洗濯大変だからタオルあんま使わんよぉにしたよ~(^O^)」って…

ホントいい人だわ♡


行きに見送りに行った時、昔ほど手を振らなくなったから、

「おっ‼︎‼︎チョット成長したなぁ~」

と寂しさを感じとりましたσ(^_^;)

でも帰ってきて、

「夜ママの事思い出して寂しくなった……」


だってさぁ~(⌒-⌒; )

まだまだかわいぃなぁ~♡


☆6月バランスボールLesson☆


☆6月27日(金) 10:30~

七宝アートビレッジでやりまぁす‼︎
6月は今のとこ1回の予定です。
いっぱい汗かきましょ(^◇^)


photo:01



☆問い合わせ、申し込み☆

5.sangocare@gmail.com







iPhoneからの投稿