2~3年の長きにわたり空白のブログでしたが、再開いたします

体調不良もあり、健康良好ではありませんが、何とか生きています

 

今回のテーマは、何度目かの運転免許の更新です

高齢者講習も、今まで何度かを経験して通過してきましたが

免許更新は今回が最後のつもりで、チャレンジしてきました

 

今日出題された認知検査の記憶問題は、パターンAでした

多少は予習をして行ったので、何なくクリアし、合格です

コース指導も含めて、費用総額は\7,500-でした

 

 

誕生日頃には、公安委員会で視力検査を受ければ、3年の免許更新です

更新の可能性が確認出来たので、普段は使っていない車の整備をします

今回も、気になる箇所をDIYで自己修理し、ユーザー車検を目指します

 

続いて、整備状況や車検の結果なども投稿していきたいと思います