気ままに生きてます!自由人KimのシャンティでファニーでサバーイなBlog -4ページ目

気ままに生きてます!自由人KimのシャンティでファニーでサバーイなBlog

お客さまの役に立つものだけ販売します!色んなもの売ってます。【現在の取り扱い商材】インドの石鹸(medimix)、水素水(ボトルサーバータイプと浄水器タイプ)、ホームページ作成など。他にもいろいろあります。お問合せ下さいTEL:090-5615-5414

どもっ、Kimですパー


静岡県浜松市を中心に営業・販売の代行業をしています。



よろしくお願いします。




バルーンショップ オーナーKim のシャンティでファニーでサバーイ な Blog



アメブロでは仕事だけじゃなく、プライベートや自分の思いや、新しいビジネスのことなんかも書いていきます。



ここでもたくさんの方と出会い、ネット上とはいえ、素敵な交流ができたらな♪と思っています。





さあ、今日もハードワーーーーク!!!!