バタバタしていて遅れました~(;Д;)
11:45
新宿ピカデリー到着
はじめ、入り待ちしたいね~と話してたけれど
チケットの発券中にどうやら入ってしまったみたい(ToT)
ん~残念っ!
なので私たちも劇場入り。
通路には出演者のサイン入りポスターが飾ってまりました!!
席は前から数列目で近かった♪
センターの1、2列目はカメラを構えた人がズラリ
時間になると司会の方が登場!
や…なんとかさん?
だめだ!忘れた!!←
で順に名前を呼び1人ずつ左の扉から入場です!
確か…柴田さん、山崎さん、小木さん、矢作さん、岡田さん、高島さん、柳沢さん、玉木さんの順だった気がします(・∀・)
そして私、ここからかなり興奮しまくって記憶が曖昧です。ご了承下さい(笑)
登場された順に挨拶。
柴田さん:忘れました…
山崎さん:北京の五輪がなんちゃら…
途中柴田さんから「長い!」と突っ込まれたため終了(笑)
最後に山崎さんらしく「どーもー!」で締めくくりました(^-^)
小木さん:忘れました…
でも山崎さんのを引き継いで、最後に「どーもー!」
矢作さん:会場の入り口に大勢のファンがいたのに、自分たちが車を降りても誰も来てくれなかった…という話(笑)
最後はやっぱり「どーもー!」
岡田さん:忘れました…
でも最後は「どーぞ!」
岡田さんだけ"どーぞ"になってた気がします(^▽^)
高島さん:また声をかけて頂いて嬉しいと話していました(^-^)
最後はしっかりと…!笑
柳沢さん:例の3千頭のシマウマの声を……という話!笑
あとはつばを飛ばすシーンでは本当につばがスクリーンに飛んじゃったとか(笑)
おぎやはぎ「スクリーンって結構遠かったですよね(笑)」とつっこみ
WSにもあった通り、そのあと背中をぐっと反らして、玉木さんにパス(笑)
玉木さん:声撮りはみんなバラバラだから、こうやって集まれることが嬉しい。
あとはー…4年前よりも地声が低くなっていたので、少し高めに意識した…とか言ってたっけな(´Д`)?
この時にやっと声が聞けた喜びで…
全然覚えてません(;Д;)
最後は「どーもー!」って(^-^)
かっこええー(≧▽≦)
素敵ー(≧▽≦)
この後、ホワイトデーということで特別に
抽選で選ばれた人にマダガスカル2の特大クッキーのプレゼントが☆
この時、私ブーツを脱いで見ていたんですが
やばい!当たったらどうしよう!と思って
急いで履きました(笑)
結局意味は無かったんですがね(笑)
柳沢さんがくじ引いて
「ゼロ列!」
誰かが(玉木さんだっけ?)「O列ですね(笑)」
みたいなやりとりがあり
小学生の女の子と、そのお母さんが当選!
おめでとうございます\(^o^)/☆
玉木さんから女の子にクッキーが渡され
女の子がカメラに背を向けてたので、玉木さんが肩を持ち優しく前を向かせていました(//∀//)
優しい~♪
あとWS(ズームイン)を見たら
柳沢が女の子のお母さんの頭を撫でると、玉木さんが間髪入れず反応してましたね!笑
早いっ!!
生で見ていたのに、こんな事があったのか!という風に見てました(^^;)
ダメダメだな~
その後は観客の方をバックに写真撮影し
お客さんと一緒に振り付きで「マダガスカル2、すっきすっき♪」とポーズ!
そして舞台挨拶も終わりに近づき、出演者の皆さんが退場されます(´;ω;`)
玉木さんが退場するときに、2人で「玉木さーん!!!」と叫びました!
そしたらなんと、玉木さんがこっちを見て手を振ってくれた…らしい…
その時よそ見をしていたのか、見てませんでした…私のばかっ(´Д`)
長くなりましたが、大体こんな感じかと思います!
全体の印象としては
玉木さんちょいと静かだった…?
芸人さんが5人もいるし、疲れもあったのかもしれないですね。
昨日クランクアップで即メッシュ→朝からブランチ生出演ですし!
玉木さん、本当にお疲れ様でした!!
私、この後川崎へ行ってしまったので映画はまだ見れてません…
近いうちに見に行きたいと思います!
…とそんな事をしてしまったので、チネチッタでの舞台挨拶レポは自粛しようと思います…。
すいません(>_<)
学生用のチケットなので、譲る人が見つかりにくかった…というのもあるんですが
実際2ヶ所行けることを楽しみにしてましたし…
以後気をつけて、次に繋げられたら…と思います!
かなり長くなってしまいましたが、やっと終わりです(^_^;)
もし読んでくれた方がいたら…
ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!笑
あばよ(^-^)ノ~~