...日進月歩 -30ページ目

...日進月歩

くだらない毎日と趣味についてを気ままに更新しまーす(゚ω゚)

今日は渋谷へお買い物~
最近は断然1人派!

ゆっくり周りを気にせず出来るから楽なんだよね♪



で玉木さん関係では
HMVでTimes...を予約!
これでお台場でのイベントの参加決定\(^o^)/



あとは本屋さんに行って例のやばい本(笑)を探しに!

私かなり出遅れてますね(^_^;)
完全に置いていかれてます…orz



するとすると…

普通に女性誌と並んで置いてありました!
こんなにあっさり見つかってびっくり(°∀°)

いざ立ち読みに挑むものの、あまりのドMプレイに負けました(笑)

これはやばい!!!!
本当にやっばい!!!
事件ですね!!!

カウボーイ風(?)な格好から始まり、鎖に、裸onストール?で下がギリギリ見えそうで見えない際どいショット!!
それに目隠し!!!
な全8ページ!!!

まさにWrangler!!!


うわー…
2冊買っておけば良かったー!!


ついどこに隠そうかと思ってしまうような代物!
もう…エロ本だよね(笑)



ちなみに
ブックファースト渋谷文化村通り店で購入~

まだ買えてない方がいらっしゃったらご参考に(^-^)


***********


あとTAMAXAYのHPで試聴してきました!

私はパレットが1番好きかな♪
あとは君と空と離さない!

離さないは抱きしめたいに代わる登場曲でも良さそう(^ω^)

あとstart of lifeは
ハットとステッキが似合いそうだな~なんて思ったり(笑)



発売が楽しみですねっ☆

やった(≧▽≦)
やったー(≧▽≦)

去年のイベント同様、トークはあっという間かもしれないけど
幸せ~(´∀`)♪

久しぶりに握手もできる!

何が何でも絶対に行くぞ(^O^)/






あ、そういえば…
昨日、おとといは大学の登校日でした!


学部には高校の友達が1人いるんですけど
学科には誰もいなくて
しかも付属の子が多いらしく
すっごい不安でした(;_;)

でもなんとか友達出来て一安心(^^)♪



おとといは英語のクラス分けテスト

昨日はガイダンス
で楽だったけど
(精神的にはへとへと(笑))


これから履修科目の登録したり
サークルも…
授業始まったらもっと忙しそう(>ω<)



でも次のイベントっていう目標も出来たし、頑張れそう(^-^)

よーしっ!!



またバタバタしてました…
ご無沙汰してます(^-^)



えーでは
*MJ
*最終回の中延ロケ
(エキストラレポではないです)
*近況
…について書こうかな(・∀・)



*MJ
落選~
友達に協力してもらって8つ応募しても全滅

渋谷…近いからちょいと悔しい
仕方ないか(T_T)

日にち次第だけど
トップランナーは行けたらいいな(^∀^)




*中延ロケ
3/13だったかな?
この日は11時から横浜で、14時から中延での撮影があったはず…なんですけど

このエキストラの募集をしているのに気付かず
やっと知ったのが当日の14:30。

ここには2回行ったことがあったし、何より玉木さんに会いたかったから、急いで支度していざ中延!!笑


何のあてもないのに…勢いってすごい(笑)

で15:30に到着
この時間撮影してるかどうかも分からない……
いや、まずどこで撮影してるかすら分からない!!笑


とりあえず「選挙演説」から想像を膨らませて
国道1号線沿いをぶらぶら…
小道をチェックするも何もなく、その周辺を探すも何もなく…

結局空振りで終わったのでした(´;Д;`)


最終回を見ると商店街だったんですね!
駅の近くに商店街はあったけどアーケードではなかった…
もう少し奥に行けばあったのかな?

馬鹿な話ですみません(笑)






*近況

遅ればせながら
3/21でアメブロ1周年を迎えました!
&3/22は初の生玉木記念日でした!

不定期になりつつありますが、これからもよろしくお願いします♪