帰ってきましたー!
あーー疲れた!!
けど楽しかった(^O^)♪
今日は5時起きで
ディズニーランドに行ってきました☆
8時の開園のから22時の閉園までず~っと遊んでたので、さすがにくたくた…!
今家着きました…
寝たい…
ディズニーのことも簡単に書くので良ければ見て下さい(^-^)
あ、その前に14日のが…(´Д`)
帰ってきました報告だけでごめんなさい(笑)
落ち着いたら皆さんのところにもお邪魔しますので…!!
では(^O^)/
さっき川崎出て家に向かってまーす
少しバカな事をして、時間を無駄にしたり、寒い思いをしたり…なんて事もありましたが
今日1日本当に楽しくて、濃く充実な時間をおくれました(^-^)
玉友ちゃん、ありがとう!!
…では少し疲れたので、のちほど!!
少しバカな事をして、時間を無駄にしたり、寒い思いをしたり…なんて事もありましたが
今日1日本当に楽しくて、濃く充実な時間をおくれました(^-^)
玉友ちゃん、ありがとう!!
…では少し疲れたので、のちほど!!
あと少しで
マダガスカル2初日舞台挨拶!
実は玉友ちゃんが新宿のかなり良席のチケットを取っていたので、新宿と川崎両方行くことになりました(^O^)
玉木さん関係の人脈がなさすぎて、譲る人が見つからなかったので(T_T)爆
家出る前にブランチ見ましたが、アレックスをイメージしたのか
オールバックでしたね(´∀`)♪
かっこいい~!!!
でも時間の関係で
しかし映画コーナーの
リリコとひろしの@ムービー
の決めセリフまでしか見れませんでしたー
わー緊張してお腹痛い…笑
あ、余談ですが
TOHOシネマズ川崎の席にだいぶ余裕があったので、父母妹に「見てきて!」と言い、参加してくれることになりました(笑)
もう1人の妹を除いた家族4人で生玉木見てきまーす!笑
3人がどんな玉木さんの感想を言うのか楽しみ(^-^)♪
あ、私自身も半年ぶりなので楽しんできます☆
玉友ちゃんに会えるのも楽しみ\(^o^)/
もうすぐで新宿☆
マダガスカル2初日舞台挨拶!
実は玉友ちゃんが新宿のかなり良席のチケットを取っていたので、新宿と川崎両方行くことになりました(^O^)
玉木さん関係の人脈がなさすぎて、譲る人が見つからなかったので(T_T)爆
家出る前にブランチ見ましたが、アレックスをイメージしたのか
オールバックでしたね(´∀`)♪
かっこいい~!!!
でも時間の関係で
しかし映画コーナーの
リリコとひろしの@ムービー
の決めセリフまでしか見れませんでしたー
わー緊張してお腹痛い…笑
あ、余談ですが
TOHOシネマズ川崎の席にだいぶ余裕があったので、父母妹に「見てきて!」と言い、参加してくれることになりました(笑)
もう1人の妹を除いた家族4人で生玉木見てきまーす!笑
3人がどんな玉木さんの感想を言うのか楽しみ(^-^)♪
あ、私自身も半年ぶりなので楽しんできます☆
玉友ちゃんに会えるのも楽しみ\(^o^)/
もうすぐで新宿☆
