最近、コンタクトの仕方に変化がありました。

 

以前は毎日あった「答えのある言葉」が

今はほとんど無くなったのです。

 

それでも比較的大きな出来事を

前もって知らせてくれた事があったので

何か特別な時だけになったのかもしれません。

 

答えのある言葉は昨年から約5ヶ月間

続いていたので、そろそろ変化があっても

おかしくは無い頃だと思っていました。

 

とはいえ、発信者とのつながりを実感できる

貴重な日課だったので、それが無くなるのは

寂しくて、今後どうなるかの不安もありました。

 

その日課自体は彼の存在を確信するためだったり

少しでもチャネリングに自信を持つため

という目的があったので

 

存在を確信し、自分にもチャネリングが

出来るときは出来るのだと信じられた今

 

次の段階に進む時期に来たのだと

神社仏閣に行き心を整えやっと理解できました。

 

おみくじでは「あせらずに待てば叶う」

夢では二種類のシンボルで「今は育む時」と

メッセージを受けとりました。

 

答えの無い呟きのような言葉はたまにあって

初期の様にサインをくれる事も増えたので

色々な方法を試してくれているのかもしれません。

 

追記:

その後違う神社で引いたおみくじも

ほとんど同じ内容でした。