くWOWOWさんによる~陳情令~日本初放送からの肖战ファンです。

新しい情報などない独り言のようなブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。

 

アメンバー記事等についてはこちらにお知らせしています。

 

暫く、レコードチャイナ様 の記事を辿る旅をしたいと思います。

それと、レコードチャイナ様の元記事はどこからでしょうね。真面目な記事からゴシップ系がネタ元?かな~と思うものもありますね。

 

当時の肖战の状況がどうだったのかとか分かる事もあります。

陳情令 キャスティング

 

肖战が魏無羨に選ばれたのは、文中の薛洋役のオーディオに参加後、プロデューサー楊夏さんが古装姿を見て魏無羨に抜擢と一般的に言われています。
過去ブログ。02の部分で楊夏さんが語っています。レコチャイ記事とは若干の違いがあります。

王一博については、2回落とされたとありますが、1回書類で落とされて実際に会ってから藍湛そのものだと感じて決めた。でしたね。

 

レコチャイ記事もそうだし、どこかで語られた真偽不明なものが独り歩きする。怖いですね。

 

あと何回「陳情令」の事あるんだろう(笑い)

 

日を跨ぎましたが、工作室から来ました❣

https://weibo.com/6643123988/5058906890442623




滑り台も楽しんでましたが。こっちは動画無かったですね。安全ベルトしてしているみたいに見えるんですけど。




 次は25日?🍦食べるの?



肖战と肖战の事が大好きな皆様が健やかに穏やかに過ごせますように。

肖战がずーっと順調でありますように。