家の娘はとにかく、絵を描いたり物を作ったりするのが大好き!
この前も絵を描きたいからコピー用紙が欲しいと言うので、いつもの如く、コピー機から取って行ってと言うと、早速、一人で描き描き_φ( ̄ー ̄ )


いつもはタブレットで書きたい絵を出して、その上にコピー用紙を置いて、なぞり書きで絵を書いてるから、そりゃ上手く描けるさ!バランスも良くえー



今回は漫画本を取り出し、模写をしていました。どれどれキョロキョロと覗きこんだら、これっ!!







まだまだ途中だったけど、バランスも良く、かなり上手くなってたので、ビックリびっくりびっくりびっくり


日々の模写が成長させてるのかなびっくりびっくりびっくり


それか……まぐれかw



完成品は見なかったから、どうなったかは、知りませんてへぺろてへぺろ






じゃパーニヤリ