昨日の出来事です。


私、39年間生きて来て見た事もない現象を目撃してしまいました。



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




なんと一部だけ紅葉が始まってるではないかポーンポーン




しかも、色付き始めではなく、丁度見頃な色合いにまで紅葉しちゃってるポーン



これは自然な事なのでしょうか?

それとも、天災の予兆なのでしょうかあせる



なんとも不思議な感じがしましたあせるあせる