異常現象??昨日の出来事です。私、39年間生きて来て見た事もない現象を目撃してしまいました。なんと一部だけ紅葉が始まってるではないかしかも、色付き始めではなく、丁度見頃な色合いにまで紅葉しちゃってるこれは自然な事なのでしょうか?それとも、天災の予兆なのでしょうかなんとも不思議な感じがしました