今日のお昼はコストコのフードコートでモリモリプンプンナイフとフォークの予定だったのですが、どこもかしこも超〜満車ガーンガーンガーンガーン


仕方ないか。と、店から離れた駐車場へ行ってみても、超〜満車ガーンガーンガーン


かれこれ15分位は探してましたが、空いてるとこが全くなく、結局諦めてコストコを出る事に笑い泣き笑い泣き
頭じゃ分かっていても体がコストコを欲していた…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも、子供じゃないので、そこは大人の力で諦めたチーン


じゃ何を食べようかと家族会議。


結果、コンビニで済ませる事になりました。



ただ、この量が普通じゃない。。。口笛






俺と妻と娘の分…




これプラスαで、朝に炊いた炊き込みご飯が1.5合位笑い泣き


俺    UFO
妻    ペヤング
娘    ペヤング


もはや娘なんか食べ切れる訳がない。
妻も飽きたと、3分の1位を残したチーン
さてその後どうなったかはお分りでしょう…全部私のところへチーンチーン
俺もだいぶ膨れて来てるのですが…チーンチーンと思いながらも、完食してやったぜムキームキームキームキームキー

男の意地!
作ってくれてる人への感謝!
お金を出して買った物だから勿体ない!

の根性で笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お腹周りが10センチは増えたんじゃないかと言う位食べました笑い泣き笑い泣き


今から1週間分の食料買いに行かなきゃなのに💦
無事に買い物が出来るのだろうか💦





じゃパーニヤリ