本日、給食がないらしく、娘の弁当を作ってやったぜナイフとフォーク

これが、俺特製手作り弁当だ!!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





































で…冷やし中華を入れてやったぜニヤリ
なんて楽なんでしょう!
でも、卵薄く焼いたり、キュウリをチビっこく切るのが面倒かったガーンガーン



これじゃ間違いなく足りないって言われるので、あとは、おにぎり(妻が作った)を2つ持たせて終了ニヤリ
どんな反応か楽しみニヤリニヤリ





じゃパーニヤリ