俺特製手作り弁当!!!本日、給食がないらしく、娘の弁当を作ってやったぜこれが、俺特製手作り弁当だ!!で…冷やし中華を入れてやったぜなんて楽なんでしょう!でも、卵薄く焼いたり、キュウリをチビっこく切るのが面倒かったこれじゃ間違いなく足りないって言われるので、あとは、おにぎり(妻が作った)を2つ持たせて終了どんな反応か楽しみじゃ