今日の仕事帰りに支払いをしに、セブンイレブンに寄ったのですが、なんと、凄い商品を見つけてしまったびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

それがこれっ
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し


































なんとあの超超超大盛ペヤングやきそばびっくり


しかも激辛版びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


そりゃ〜〜気になるのなんの!!!!!!

と言う事で買ってきましたニヤリ

ほんでもって、早速今夜食べましたニヤリニヤリ





見よ!このボリューム💦さすがに一人で食べるのはキツイので、家族みんなで頂きました口笛

辛さレベル




☆4   かな!


程よく辛い位でした!娘も辛いと言いながら食べれたレベルでしたニコニコ


ですが、さすがにこの量…辛いやつの大量はちとキツかったです笑い泣き





じゃパーニヤリ