秋G1の有力馬を切れた理由!! | サイン競馬で勝つ!ゴーイングの予想

サイン競馬で勝つ!ゴーイングの予想

サインを使い競馬を読み解くブログ。雑誌『競馬大予言』にて「サインの泉」というサイン予想コラムを連載。枠順のみで馬券を解くサインスタイル。

枠順予想家ゴーイングです。

 

最近、ブログ更新できなかったせいかブログランキング低いですね~ww

 

今週はガンガン内容更新していきます。

 

その今週ですが『4重賞』あり、その中にG1エリザベス女王杯が。

 

昨年は堅い決着となってしまいましたが、3連複をブログ上でも的中。

 

エリザベス女王杯の今年の解読ヒント。

 

ある馬が大穴となる可能性も??

 

今回はまだマリアライトが本命でいいかは不透明です。

 

こういった直前予想も好評となっております。

 

■直前・当日予想
━-━-━-━-━-━-━-━
●スプリンターズS 会員様向け 『ビッグアーサーは本命に出来ない』

●秋華賞   会員様向け 『●●であるビッシュを本命にするのは危険』
             『ジュエラーも人気でなるようであれば消える可能性あり』
●菊花賞   ブログ  『ディーマジェスティは軸にはしにくい』


●天皇賞秋  無料メルマガ・会員様向け  『アンビシャスは有力かもしれないが、ある事から囮の可能性が』
━-━-━-━-━-━-━-━

「ブログ」「有料会員様」「無料メルマガ」にて今年の秋G1の有力馬を診断!!

 

特に有料会員様にはある程度危険な馬は、危険とお伝えしてますので人気でもバッサリ切ります。

 

人気馬を買わない事で、もし馬券で負けた時のリスクも少ないはず!!

 

今、自分のブログを見ている大学時代からのKという男は、毎回1番人気からG1は馬券を買っていた男でした。

 

もちろん、毎回1番人気から買っていても当たらない。万馬券も取った事がない人間でした。

 

なので自分の会員に入ってから・・(ええ、もちろんお金は貰いましたよww仕事ですから)
 
「なんということでしょう」

 

あの万馬券を取った事がないKが、なんと自分の予想で3万馬券を的中(天皇賞春)

今や考え方も自分よりになってきましたww

 

上記のように、『人気馬を切れない』あなた様もご利用いただけましたら幸いです!

 

今週からご参加を!!

▼有料会員情報はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
『16日開催で重賞のみ4500』
ご連絡は以下のURLをコピーした後、
ご自身のメールよりご連絡ください。
going.sign300@gmail.com
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
お待ちしております!