あれ?そっちの馬なの? | サイン競馬で勝つ!ゴーイングの予想

サイン競馬で勝つ!ゴーイングの予想

サインを使い競馬を読み解くブログ。雑誌『競馬大予言』にて「サインの泉」というサイン予想コラムを連載。枠順のみで馬券を解くサインスタイル。

競馬大予言最新号に、秋華賞候補の馬を記載させて頂きました。

 

ただ・・今回は、その馬も勿論有力なんですが、あるサインは違う馬を示唆。

 

昨日のブログでは、先週の重賞レースを『サインレベル』と言った形で、★5段階でご案内した事を記載しました。

 

▼アドレス登録するだけの『無料』メルマガはこちら

━-━-━-━-━-━-━-━

毎週1レースは『無料』で激走馬を推奨するメルマガ!!

ご連絡は以下のURLをコピーした後、

ご自身のメールをご登録ください。
http://www.infomag.jp/Site_8436.html

━-━-━-━-━-━-━-━

 

その内容は??

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ローズS
・サインレベル ★★★
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

上記のように記載してしまいましたが、★2の可能性もあるかなww

 

しかしサインとしては、気が付きにくく、あなた様もご覧いただければ関心をお持ちいただける内容です

最近は、サイン予想を全くご存じなかった、会員様も増加しており、上記のようなサイン等が『面白い!』『わかりやすい!』『目から鱗が落ちるように、全く知らない世界を見ました』などのお声を頂いております。

 

わかりやすさ、面白さを追求し、サービスレベルも常に向上しておりますので、今週のトライアル2つからの、ご参加頂けますようお願い致します!!

 

引き続き募集をしておりますので、是非ご参加ください!
▼有料会員情報はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
『16日開催で重賞のみ4500円』
ご連絡は以下のURLをコピーした後、
ご自身のメールよりご連絡ください。
going.sign300@gmail.com
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓