非常に残念なお知らせ?? | サイン競馬で勝つ!ゴーイングの予想

サイン競馬で勝つ!ゴーイングの予想

サインを使い競馬を読み解くブログ。雑誌『競馬大予言』にて「サインの泉」というサイン予想コラムを連載。枠順のみで馬券を解くサインスタイル。

※本日ブログは2つ目の更新です!!1つ前もご覧ください。

 

日本時間の11日(日)の23時くらいに、ニエル賞がグリーンチャンネルにて放送されてました。

 

5頭立てという、小頭数でマカヒキは1着。

 

このレースは、順当に勝利してくると思いましたが、やはり同上の結果に。

 

今年から凱旋門賞は、日本でも購入できます。

 

その初年度から、日本の有力馬が出走しないはずがございません。

 

2015年12月締めでの、JRAの発表では、2兆5833億円と前年比103.6%と増収に。

 

この巨大なマネーをフランスのギャロが、見逃すはずがないです!!

 

ニエル賞を勝利した事で、凱旋門賞のマカヒキは、ブックメーカー予想で4番人気。

 

ダービーからニエル賞をローテにする、いわゆる『キズナローテ』です。

 

で、マカヒキが勝つのか??となると、危険としか言えない状態です。

 

いつもブログをご覧いただけてる、あなた様も、もしかしたらマカヒキを応援しているかもしれません。

 

ゴーイングも別にマカヒキが負けてほしいとは思ってませんが、競馬の世界である以上、仕方ない結果かもしれません。

 

上記理由もあり、このブログでも『オルフェーヴル』は2年連続で凱旋門賞は勝てないと、お伝えしました。

 

今年は会員様に『ドイツ馬に注目』なんて言ってしまいましたが、出走予定に無しww

 

と、なると・・あの国の馬かな??とおもっております。

 

まさか今年から、海外の馬券まで考える事ができるなんて、自分も非常に幸せです(笑)

 

▼有料会員情報はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
『16日開催で重賞のみ4500円』
ご連絡は以下のURLをコピーした後、

ご自身のメールよりご連絡ください。
going.sign300@gmail.com
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

今年は『凱旋門賞』も会員様にはご案内しようと思ってます!!

 

楽しみが一つでも増えるのは、非常に良い事ですよね!

 

会員様のご参加を『是非』よろしくお願いいたします。