なんじゃこりゃwww(ついでに春の展開) | サイン競馬で勝つ!ゴーイングの予想

サイン競馬で勝つ!ゴーイングの予想

サインを使い競馬を読み解くブログ。雑誌『競馬大予言』にて「サインの泉」というサイン予想コラムを連載。枠順のみで馬券を解くサインスタイル。

帰宅。


うけるなあ。

オウケン全然ダメじゃんwww一応、3対7で単を買った。

これはアサクサ3、オウケン7の単。

もちろんトリガミwwwwwwwwwww二日連続かよwww汗

ただ、これは知り合いの先輩2人には言った。

スクリーンは消しでオウケンとアサクサの争いと。難しいのが大外で内田が昨日連対

四位が阪神で昨日勝利と、こういう時はどちらかは来ると考えた。

「サイン読みの王道なら消し」ですがね・・



アサクサは昔書いたように

確実にナリタトップロードの路線になってる。この馬は面白い。

3歳前半はボールドエンペラー。3歳前半途中~後半はライスシャワー(ここを気がついて菊の単的中)

そして4歳大阪杯あたりからはナリタトップロード。

つまり今はナリタトップロード。

京都記念、阪神大賞典を連覇。まるっきり同じ。さらにその年は菊花賞馬が直前トライアルこけてる

(マンハッタンカフェ)

オウケン=マンハッタン??

天皇賞が楽しみになってきました。


スクリーンヒーロは予想通り。やっぱこない。これは研究すれば簡単にわかるかも。

天皇賞でてきても、よほど枠順よくないかぎりは買う予定ありません。



あとこれはどうなるかわかりませんが

昨日若葉勝ったベストメンバー。本番皐月も四位なら・・・

かなり大注目ですDASH!


今週は平場をコツコツやってもマイナスでした。

まあ高松に向けて末脚を貯めた・・と勝手に思います。



来週から高松宮の話を書きます。

なんかもっと書きたいことあるし、もらしたくない事も個人的には山ほどあるので

基本的な事しかかけないなあ・・・