私のメンタルは炒り豆腐くらいボロボロ | それでも前へ進む third season

それでも前へ進む third season

「もうアラフォーだよ!」
共働き夫婦の不妊治療難民記
治療進めるうちにPCOその他諸々が分かる
記録や治療で感じたこと、自己分析を書き綴るためのブログ
2015年から不妊治療開始
2018年移植2019年に出産
2020年、第二子不妊治療へ→出産
2023年第三子不妊治療計画

心拍確認まであと8日なんですが、現在出血中。

量的には「お、生理始まるのかな?」くらいで赤いです。

不安なので、近くの普通の産婦人科受診してきます…。


前回も前々回も出血はあったものの、現在直面してる出血は現時点でどっちに転ぶか分からないのでメンタル削られます。


でも

「出血するかもしれない」→「そうなったらまた落ち込むかもしれないよなぁ」

と自覚や予想できてただけでもまだ良かったかな。

どっしり構えようとしてもメンタル豆腐だしな。


あ、炒り豆腐美味しいですよね。

以上です。