彼とお付き合いして

1年あっという間に過ぎている気づき


1年経つまでは

1ヶ月1ヶ月過ぎるのが

気がかりでした泣き笑い


だって1年もつと思わなかったから


それがね

1年経った途端

1ヶ月が早い


それに1年までは

毎月何ヶ月ねラブ

なんて言っていたけど


今は全然言えてないw


もちろん彼からはない

私からなくなったら

もうお互い気にもかけなくなった不安オイ


と言うか

お付き合いの長さも大切だけど

お互い終わる気がないから

気にならない


終わる時は終わる

でも彼はそれでも終わらないって

言ってたなwどゆことw


どんどん好きになる目がハート


今もドキドキが止まらない



普通のお付き合いって

1年経っても

ドキドキしていたかな?


不倫だからなのかな?


よくわからない真顔


でも今でも

彼と会うとき

彼と手を繋ぐとき

彼の車に乗るとき

彼とキスするとき

彼と仲良くするとき


全部がドキドキする


慣れたのは

ラインと電話くらいw


いやこれはニヤけるキメてる



この前は

日本橋デートで夜

福徳神社を通りかかり


花手水



紫陽花がキレイあじさいキラキラ


お参りして

神社を通り抜けたところで

彼がキスしてくれる


夜の日本橋エリアで

キス率高い私たちw


神さまに怒られるよって言ったら

神さまは寛大なので大丈夫ですだってw


いやいや

やってること

全部バチあたりだけど


でもそんな彼にもドキドキしちゃうラブ



出来るならこのままでいたい

慣れたくない

お互いを大切に思っていたら

いつまでも

ドキドキしていられるかな


でもずっとが続くなら

私はけじめをつけることも

考えなくてはかな


ズルいけど

まだ何も考えていない…


ただ

彼はバレたとしても

別れないって言ってたな


慰謝料も払うって言ってたな


お金を払えば良いと言うわけではないけど


だけど

彼は私を家族から引き離す

その勇気は今のところないよ

私もそれは望んでない



私たちは不倫という状況を

楽しんでいるだけなのか

(そう思ったことはないはずだけど)


かけがえのない存在として

一緒の時間を過ごしているのか





何を言っても

結局は不倫だ凝視



彼とずっと一緒にいるなら

近くない未来

遠くない未来


いずれ決断せねば

ならない時がくるかもしれない


ただそれは

お互い今はタイミングではない


それは同意見


結局は

ずるいんよねー


まっ

不倫してるなんて

ずるいんだよ


不倫でなくなったら

途端にリアルになって

彼に対して

不満ばかりになるかもしれない滝汗


そう考えると

結局は不倫だから

盛り上がってるのか…


1年以上も

よく頑張るわ


と周りから

あっさり言われそうだが


せめて自分たちだけは

そうでないことを願いたい…


あー結局

自己満だわな知らんぷり