立て続けにいきまーす爆笑


今回のデートエリアは

日本橋気づき


お天気良くて

ビル街をブラブラしながら

手を繋いで

あーでもないこーでもないと

他愛もない話をする2人


この時間好きラブ


ランチしよって

DEAN&DELUCAカフェで

私はキッシュ一択‼︎

でもラザニアも気になるって言ったら

彼がそれをチョイスしてくれた


一口ずつ交換


よきニコニコ


仕事の話を聞いてもらったり

ランチも終わり頃だったから

店内も空いていたので

ゆっくり過ごせました気づき


この時間も好きラブ



また散歩しながら

時間を潰していたら


あっ‼︎と彼がとあるお店の前で

足を止めるの



茅乃舎気づき



料理する人なので

こういうところ好きよねー


チラッとこちらを見るので

寄ってこニコニコと言うと嬉しそう


別々に店内物色w


お店はマダムたちで混んでいましたし

お互いフラフラするタイプ


試飲のお出汁があって

一緒のタイミングでいただいたら


あらひらめき

美味しい気づき


東京限定のかつおだし


彼と美味しいねーと共感にっこり


買おうかなと手に取る


そのままフラフラしていたけど

あっ‼︎今日仕事で出てきてるからと

買うのを断念悲しい


商品を持っていたけど戻していたら

レジ順番に待っている彼に

あれ?って顔された


買い終わった彼が

どうしたの?って顔をするので

仕事って言って出てきてるから不安

と言ったらわかってくれた


その後は

ふたりでゆっくり映画タイム




つづく