彼とデートしてきましたニコニコ


ただ私が午前中に

どうしても外せない仕事があってあせる

珍しく彼は午前の仕事なかったのに

結局私が待たせちゃう泣


あー残念すぎる

午前から会えたら長くいられるのに知らんぷり

と自分の予定なのに

文句言ってるw


しかも終わりの時間がわからずあせる

会えることは決まってるけど

何時から

何をするか

予定が立たない…


彼から珍しく

何時頃になりそう?って聞いてくれるけど

わかんなーいえーんしか言えず


そしたら彼から

夕方のこれに行こっ音譜

と時間に余裕を持って誘ってくれるニコニコ


お誘いは映画


彼が観たがっていて

ひとりで行くかな?と思っていたら

一緒に行こうって言ってくれる気づき


でも終わりは夜


大丈夫なの?

私が聞くと


うんにっこり

ご飯食べてから帰ろう


と夜ご飯まで誘ってくれる飛び出すハート


幸せすぎるー



彼の仕事の関係で

夜までデートはいつもではないので

ウキウキニコニコ


午前から会えないことは

どっかに吹っ飛んでった爆笑単純w


しかも

私の午前の仕事

早めに終われて午後イチには

彼とデートスタート飛び出すハート


いつもは

最寄駅から少し離れた駅ホームで

待ち合わせするけど


バタバタと駅に向かったので

あまり調整せず

そうしたら同じ時間の同じ号車w


まっいっかニコニコ

ってそのまま乗りました気づき



つづく