なかなか忙しくて

ゆっくり彼とのこと

書けていませんが

変わらず仲良くしていますニコニコ


GWもイベントの仕事で忙しく

チラチラ会えているので

寂しいがあまりないw


寂しくなれば

隙を作ってちょっとだけ

会えちゃうので

我慢しなくてよいわけ


恵まれています飛び出すハート



そして最近少しだけ

自分の気持ちを出してくれる彼目がハート


とても嬉しいです


それは

仕事で忙しいイベントの時もありました気づき



私はイベントで仕事

彼も別イベントで仕事


仕事柄

イベントが重なると

どちらも仕事になるわけですが

チームが違うので

同じ会場はなかなかならないあせる


でも大丈夫


むしろ別なので

お互いでラインしながら

会話ができるひらめき


これまた楽しい


会場がそんなに離れていない時は

お互いチラッと見に行くこともにっこり


まぁ彼の方が役割重要なので

私がふらっと顔出しに行く方が多いですが

顔出してもおかしくないので

堂々と行けちゃうところが

良いところ音譜


それで

GWとある日のイベント日


会場がやや近く

行けるチャンスあるかも?と

思ったのですが


予定以上に忙しく

これは抜け出せそうにない笑い泣き


彼にラインしている暇もなく

いやいや

仕事に集中しなさい真顔

イベント業務は楽しいので

まずは仕事をしっかりね


彼はもっと忙しいだろうから

ライン出来ない方が

集中できてると思うし


これは仕事が終わったら

顔見に行こうと思っていましたニコニコ


はい

彼のことは忘れて

仕事を頑張る私

当たり前煽り


イベントは大盛況で

会場は人で溢れてる


これはとても

ラインしている暇なんて

ありません


汗かきかき

頑張っていましたら

ふと視線を感じたので

顔をあげたら

少し離れたところに

彼発見ラブ


他スタッフと話してる


でも私は気づかないフリw


少し経ってから

もう一度彼を探してみると

はい発見キメてる


彼もこちらを見ていたので

普通に手を振る

笑顔にはならない

なぜなら

近くに別のスタッフがいたから爆笑


でも来たことわかってくれたと

思ったのね

それからは見つけることできず

自分の会場に戻ったみたい


でもでも

行く方が多いから

これはかなり嬉しいニコニコ


仕事が終わり

チームで打ち上げ


その時にやっと

彼にライン


来てくれてありがとう

って送ったら


会いたいから

会いに行ったんだよー🤗


ってお返事くれた気づき


前なら

絶対聞けない

彼の気持ち


やばいくらい

嬉しいですラブ



私の方が打ち上げ

早いスタートだったので

終わるのも早い


彼の方の打ち上げの会場は

彼から教えてもらってるからわかる


終わった私は

彼の打ち上げ会場近くに行って


今お店の裏にいるよ

とライン


少ししたら

彼が出てきたーラブ


お互い酔ってるから

ニヤニヤしながら

路上でハグ

からのキスをして


楽しんでねニコニコ

と伝えて

私は先に帰宅しました



疲れすぎて

彼からただいまのライン来る前に

ぐっすり眠って

朝気づきました泣き笑い