わーい!!!






またまた森伊蔵

当たりましたよ〜




前回の記事



※前の記事の引用です



店舗によって違うかもだけど



月初めにサービスカウンターに

抽選の紙もらって買いて応募して




当選した人は

当選通知が家に送られてくるという




当選通知と本人確認書を持参すれば

森伊蔵が定価で買えるの!!!



ネット情報によると

当選倍率は5倍くらいとか??


Barbieは3回当たってるので

みなさまも応募したら当たるかもニヒヒ










嬉しい❤️







フリマサイトで見たら

4倍以上の値段で取引されてたよニヒヒ






ウフフ〜





皆様も高島屋に行かれた際

月初めに応募ができるので



是非応募してみてくださいねデレデレ






そうそう

昨日あげた記事で


どなたかが買っていただいたみたいです!




ありがとうございますちゅー


エンボスシリーズいいですよね、




Barbieは

ノースリーブバージョン欲しい






これめちゃオススメのやつ

5点セットで5000円以下

Barbieも持ってます

これで完全防備してるよ





これも安い