こんばんわ〜ちゅー



Barbieです❣️❣️❣️




昨日パート終わりで速攻

家掃除&用意して


娘ちゃんとBarbie実家にきております➖!




今日から6連休のBarbie



初日は母があるものが当選したとのこと







そ!そう!森伊蔵

引き換えについていきましたー!!!ウフフ




お酒好きの人は知ってると思うけど

森伊蔵めちゃめちゃ人気で

フリマサイトとかやったら

5倍くらいの値段で取引されてて




今回母は高島屋の抽選に参加して

当たったらしい



実はわたくし

Barbieも過去2回当たってて🎯




店舗によって違うかもだけど


月初めにサービスカウンターに

抽選の紙もらって買いて応募して


当選した人は

当選通知が家に送られてくるという



当選通知と本人確認書を持参すれば

森伊蔵が定価で買えるの!!!



毎月応募してたら

たまに当たるから

森伊蔵を定価で買いたい人はオススメ➖



高島屋が近くにある方は

ぜひ応募してみてくださいね➖ニヤニヤ



今日は高島屋行ったり



娘ちゃんの服買ったり




お参りいったり




道の駅で

お野菜買ったり〜



庭になっているみかんをとったり






この前買った手土産食べたり






めちゃめちゃのんびりできました!





さて


あと5連休



全力で楽しむぞちゅー



最近臨時収入があったため


これ買おうか迷っている


K18のブレスレットかピアス




K18はツツミでよく買ってる!

第一候補はこれ

ポイントバックがすごい!




この下のも気になってる!



かピアスも可愛い

全部K18

ネットで買う方が安い