どうも〜



朝から風が気持ちいいですね〜



パートお休みの日に

娘ちゃん送り出して〜




人をダメにするクッションでゆっくりするの



大好き💕



さてさて今日はお昼から

手話教室なので


それまで家のことをして

ゆっくりしようニヤニヤ笑



前のブログで

プチ贅沢リストを作ったんだけど

それを公開しようかな??



ウフフ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






この前参加してきたよくばりフェス





Barbieの

プチ贅沢リスト




※1日パジャマDAYを開催する


※撮り溜めたドラマを見る


※ハーゲンダッツのアイスクリーム食べる


※スーパーでその時の気分の自分の好きなもの

 買ってお昼ご飯


※少しいい入浴剤でお昼からお風呂に入る


※少しいいパックを使う


(いつもより少しいい🤏ってところが

ミソなんだよな〜)


※二度寝する


※スタバでチャイティーラテを飲む


※カップ麺を食べる


※ネットでプチプラ服を購入する



プチ贅沢ニヒヒ



どれもほとんどお金がかからない

ことばかりですね〜



案外プチ贅沢ってこんなものです❤️



一番オススメなのは

1日パジャマDAYです!



外に出なくていい日を見計らって

開催してみてください


本当に疲れが取れますよ❤️


実践編はこちら笑





さて娘ちゃんも登校したことだし

プチ贅沢リストの




※ネットでプチプラ服を購入する

をしようかな〜




毎日これつけてます

ネットに入れて洗濯したら

ワンシーズン待ちます





佳子様でよく話題の人気のショップ

ここのショップのパンツが形が綺麗で好き❤️

ピンクを買おうかな?