こんにちは〜




まだまだ

パジャマ姿の



Barbieです〜笑




ちなみに

パジャマは無印のパジャマがお気に入りです

(どうでもいい情報)




ちなみにこちらは

娘ちゃん(7歳)が書いた

スッピンメガネパジャマ女のBarbieです

これ、めちゃそっくりです





朝起きて→☀️


娘ちゃんの朝ごはん用意して→🥣



パジャマのまま玄関で

娘ちゃんを送り出し→🚪



部屋の掃除、洗濯物干して→🧺



この時まだまだパジャマ女ニヤニヤ



とりあえず今日返却期限の

図書館で借りた本を読み




ちなみにこの本

今まで読んだNISAの本の中で

一番分かりやすかった!

図書館でも借りれるハズ〜オススメ



そのまま

ゴロゴロしながら

撮りだめたドラマみて




パジャマのまま

在宅の旦那さんと一緒に

出前館で昼ごはん頼み




パジャマのため←パジャマだからとは

言ってないが



配達の人に🚚👦

品物はピンポンして

下に置いといて

くださいといい




パジャマのまま

昼休憩中の旦那さんとリビングで

DMMの大脱出を観て

めちゃ面白い🤣オススメ




在宅ワークに戻った

旦那さんに

一言

頑張れーと応援をし📣




お風呂🛀沸かしてる間に

ブログ更新してますニヤニヤ




何ならこっから

娘ちゃんをパジャマで

おかえりなさいませ〜と

出迎え



適当に

夕ご飯作って

お風呂入って

夜に

パジャマtoパジャマに

(パジャマから新しいパジャマに着替えるという意味ね)



しても良かったが



娘ちゃんの公文の送り迎えと

図書館の本を返しに

行かないといけないため



仕方なしに

今からお風呂入って

私服に着替えるとするかニヤニヤ




というズボラ女でしたニヒヒ花





みなさん

よければおやすみの日に

パジャマDAYを取り入れてみませんか?


家の中でずっとパジャマでいようが

警察にも捕まりませんし

誰にも迷惑かけませんよ笑


案外一日パジャマでも

何とかなりますニヤニヤ

しかも0円でできる、1円も生み出さないが笑








さてさて

お風呂が沸いたので

ブルーモーメント観ながら

ゆっくり浸かりながら見よう〜



外でアクティブに遊ぶのも楽しいけど

家でゆ〜っくりするのも大好き💕




さてさて

楽天マラソン始まりますね


二時間限定クーポンで

買おうか迷ってるもの



ここのショップ可愛い




何度もリピしている

セゾンドさん

一万円以上で半額

このタイミングで買うのが一番安い













追記

ちなみに今日Barbieが着てる服

びっくりするくらい安くなってた

色かけてるけど

1000円で買える!買いたそうかな?



これもいい






 

 

 

 

 


イベントバナー