こんばんわ➖



Barbieです❣️



もうすぐクリスマス🎄ですね〜🤶




クリスマスイブイブに

クリスマスツリーの明かりをつけた






ケチ女

Barbieです❣️





前回


看板持ち←ひたすらスッピンめがねパジャマ女

だったBarbie







看板持ち←ひたすらスッピンめがねパジャマ女

から

知らんぷり←なんとか9じに起きたけど12じまで

スッピン女




へグレードアップしました



どうも

ありがとうございます知らんぷり




さてさて

少し復活してきたため





作りましたよ




二年ケチって買わずに

今年いよいよ購入した



ヘクセンハウス様の

登場ですーーー








最初娘ちゃんが作ってくれたんやけどさ

Barbieがひっつけるやつの

水の分量間違えて

生地ゆるゆるになったから




全然くっつかへんくて



でも頑張って


何度も倒して格闘しながら


やっとくっついたぜ




最終的にこんな感じに❣️

娘ちゃん我慢できずに

サンタさんの頭少しかじってます笑


分量間違えなければ

スムーズにくっつくんで

低学年のお子さんでも少し手伝ってあげれば

作れると思います!



娘ちゃんも喜んでたんで

無印のヘクセンハウスおすすめ〜



明日食べよ〜




来年は生地からつくる方

挑戦してみようかな??





さてさて明日は

クリスマスイブ〜〜〜




ケーキは

ビアードパパで



チキンは

モスで予約してるので




あとはパスタ🍝と

サラダ🥗でも作って



クリスマス

パーティー🎉じゃ〜



みなさんが

素敵なクリスマスを🎅

過ごせますように🌲



ウフフ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



そうそう

こちらのショーパンをこの前GUで買ったんです

ブラックS購入





これがめちゃんこかわいい!

少し伸びるし、丈も短過ぎず丁度いい!

本間の本間にオススメです!



黒以外も買う!



そして


この前パジャマ姿でポチったものたち







あとカートにあるものたち