みなさーん


こんにちはーーー



絶賛


体調不良中の


Barbieです。ゲロー←影薄い笑



あのね、

私持病(潰瘍性大腸炎)あるけど

もともとめちゃめちゃ体強いの!

インフルかかったことないし

去年末旦那さんがコロナなった時も

年始娘ちゃんが

インフルエンザA型なった時も



無傷!

Barbieはつらつ

超絶元気!



熱なんて3年に1回出るかどうかくらい!

先週職場で

インフル発症した人の隣座ってたけど無傷




強い💪無敵💪

がトレードマークのBarbie。




久々にやられております。




今日なんてさー

めちゃめちゃ楽しみにしてたランチやったの



ラインで断るの申し訳ないから

電話でランチ断って〜

友達めちゃ優しい!

ランチとかそんなんどうでもいいからと

体調めちゃ心配してくれた笑い泣き

今度お詫びにスタバチケットでも買って渡そう!



そしてランチのお店に

朝一予約キャンセルの電話して

(これまた申し訳ない)

お店の人も

お大事に〜っていってくれて

また絶対予約しますってゆった

年始絶対ここの店予約するぞー!




旦那さんに至っては

今日在宅やねんけど



看板持ち←ひたすらスッピンめがねパジャマ女


のBarbieをみて



体調悪そうなん珍しすぎて

少しニヤニヤしてたしな笑




ちゃうんです

昨日この世の終わりくらい

歯が痛かったんじゃーー🦷




免疫下がってるときって

なんか歯🦷とか痛くなりません?

 

旦那さんと娘ちゃんは

体調悪いと


熱出たり、鼻出たり、咳でたり


だけど

Barbieはお腹とか歯に体調不良が出ます!



弱いところがやられるんやろか?

とか何やら考えております!




もう

何が言いたいかというと


みなさん!

しんどかったら休んでいいんです!

あなたはいつも頑張りすぎなんです!

もう強制的に休んでください!



家事と育児と仕事なんてクソ喰らえですニヤニヤ

ウフフ



Barbieはついついギリギリまで

頑張ってしまうケナゲな女なのでニヤニヤ笑

自分にも言い聞かせております





今日はマジで


看板持ち←ひたすらスッピンめがねパジャマ女


でいようと思いますニヒヒ



ついでに買いたいものポチってなかったんで



今からポチポチしようと思いますニヤニヤ




みなさんも

無理しないでね

Barbieみたいになる前に


強制的に

ゆっくりしましょう


一日くらい


看板持ち←ひたすらスッピンめがねパジャマ女

でも


案外大丈夫ですよ。笑



看板持ち←ひたすらスッピンめがねパジャマ女

がカートに入れててポチろうかなと

思っているリスト





まずはアンドミーで








半額ちゃうけどこれも可愛い




お次

SUGER BISKET にて半額の

ハートのキルティングスカート






そしてそして

o.s.kにて半額以下の

コートと



とこれまた半額以下

パートボタンニットカーデを





最後に

去年からリピしてるニット

を2色くらいポチろう





あとこれも気になる

裏起毛スカート






最後にスウェットワンピもポチッと

形が可愛い






年末年始

手土産用に買ったこれ届いたから楽しみ!

これも半額