(・ω☆)< アニソンキングっ | Rayオフィシャルブログ「Going My Ray」Powered by Ameba


2013年12月31日
2014年 1月 1日
天気:晴れ

Ray in 新宿文化センター








みなさま
あけまして
おめでとう
ございます
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°






2013年アニソンキング
無事に終了しましたーっ!





遊びに来てくれた人
TVで見ててくれた人
ありがとうございましたっ





前回に続いて
今回も出演できて
本当に嬉しかった!!


みんなと一緒に
歌って踊って
カウントダウンして、
アニキン最高っ\(^^)/



いろんなフェスや
ライブがあるけど
こんなに色の違う人たちが
出演するイベントって
アニキンしかない気がする( `・ω・´ )


いい意味で
個性が強すぎるっ


楽しみながらも
たくさん刺激をもらったよ⋆✩⃛*ೃ.⋆






ということで
昨日の楽しさをみんなにも
おすそ分け₍₍ ◝(*°꒳​°)◜ ₎₎



photo:11


シャキーンっ



ということでっ
写真をバンバン載せていくよー






いとうかなこさん
結城アイラさん
maoさん
彩音さん
marinaさん
吉田仁美さん
織田かおりさんと♡
photo:01



楽屋でわいわいっ\(^^)/



吉岡亜衣加さん♡
photo:02





Airiさんと♡
photo:03





三澤紗千香ちゃんと♡
photo:04






田村直美さん
石田燿子さん
桃井はるこさん
渡瀬マキさん
大槻マキさん
彩音さん
吉田仁美さん
結城アイラさんと♡
photo:10



紅組リーダー
米倉千尋さんも一緒に♡
photo:12



ご、豪華すぎるっ( ; ω ; )




bambooさんと⋆✩⃛*ೃ.⋆
photo:05






鷲崎健さんと⋆✩⃛*ೃ.⋆
photo:06






富永"TOMMY"弘明さんと⋆✩⃛*ೃ.⋆
photo:07






きただにひろしさんと⋆✩⃛*ೃ.⋆
photo:08






紅白一緒に集合写真っ\(^^)/
photo:09









リハから本番まで
ずっと賑やかで楽しかった!

紅組と白組で対決だったけど、
裏ではみんなモニター前で
紅白関係なく楽しんでて
本当に素敵なイベントだなって
改めて思ったよ( ♡ ´罒` ♡ )



また今年の末も
みんなとカウントダウン
したいなーっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°








改めて2013年
Rayを支えてくれて
ありがとうございましたっ⋆✩⃛*ೃ.⋆

2014年も
Rayをよろしくお願いします♡



あでゅっ


iPhoneからの投稿