(・ω☆)< RAYVE02 写真館っ☆.+ | Rayオフィシャルブログ「Going My Ray」Powered by Ameba




こんにちにゃもっす!
(((o(`・∧・´)o)))




ワンマンライブ、
RAYVE02
-DREAMS COME TRUE-

in SHIBUYA CLUB QUATTROの
写真をのせていくよーっ⋆✩⃛*ೃ.⋆





まずはこれっ




開演直前のわたしたちっ


わたしたちーっ
ちびっこナンバー・・・
photo:01







ワーーーーーンっ!!!
photo:02









ちびっこじゃないやい!!!





そしてRAYVE02開演っ


白と水色の衣装で
signからスタート
photo:03






ここ、
わたしの好きな振り付け♡
photo:04






そして
キューブを使った
protostar~あの日のワタシ~
photo:15





上に乗った時
みんなの顔もよくみえたし
声がすごく聴こえた!
photo:14






衣装チェンジっ
ばばんっ!!
photo:06




なんかダンスユニット
みたいだよね( ♡ ´罒` ♡ )





唯一のスタンド使い
Recall
photo:07







そしてライブで初めて歌った
契~この広い広い、時空を越えて~
始まりの朝
photo:08







少し飛んで
アンコール!!!

I'm MONSTERちゃんでスタート☆.+

photo:10



「MONSTERちゃん!」
叫んでくれて
ありがとーっ♡




「ありがとうございましたーーーっ」
photo:11






あっという間に終わっちゃったけど
最高の時間だった⋆✩⃛*ೃ.⋆






そして
終演後のわたしたちっ


ぱちり☆.+
photo:12




みんな仲良しっ♡
ノリのいいメンバー
大好きです。






改めて
2回目のワンマンライブ
ありがとうございましたー!!

今年もたくさん歌を
聴いてもらえるように
頑張っていきますっ

前の記事にも書いたけど
こんなRayを
今年もよろしくお願いします⋆✩⃛*ೃ.⋆





あでゅっ


iPhoneからの投稿