(・ω☆)< Animelo Summer Live 2013 FLAG NINE | Rayオフィシャルブログ「Going My Ray」Powered by Ameba


8月23日金曜日
曇り(雷)

Ray in
さいたまスーパーアリーナ






夏の風物詩
世界最大のアニソンイベント

Animelo Summer Live 2013
FLAG NINE










歌ってまいりましたあああ
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ぴゃあああああ





3DAYSの中の
初日!!
どっきどき!!!







去年も立たせていただいた
さいたまスーパーアリーナの
大きなステージ





2年目は少し落ち着いて
ステージに立てるかな、と
思っていました!






だがしかし、
現実は想像とは違うもので








とてつもなく緊張したよ…!!!
((((°v°;;))))









でもみんなと
いえーい☆する事もできたし

みんなの眩しい笑顔も
しっかり見る事ができたし

緊張しながらも
アニサマの空気を
楽しむ事ができたよっ!!





それもこれも
一緒にステージで踊ってくれる
ダンサーのみんな、
たくさんの関係者、
スタッフのみなさん、

そして何よりも
あたたかく支えてくれる
みんなのおかげですっ!!






前から知ってくれてる人はもちろん、
初めてRayを知ったとか
初めて生で見たっていう人も
優しく熱く迎えてくれる




去年も感じたことだけど
みんな最高!!
まだまだ歌いたい!!!
って思った((“o(>ω<)o”))










いいことも
わるいことも
思うことはあるけど…




でも
いいことの方が
たーーーくさんあって





思い出すと
笑顔になれるんだっ







こんな気持ちにさせてくれて
たくさんのhappyをくれて
ありがとうっ!!!!!









さて、
お写真を載せていこうと
思うよっ!



これを見て
みんなも楽しい気持ちに
なりますよーにっ☆.+






Recallで登場っ

photo:03




後ろの大きなモニターで
目をきょろきょろするところとか
細かい手の動きも
しっかり見れたはずっ

photo:04








実はこっそり
黒→青に衣装の早替え☆

photo:02








楽園PROJECT☆
photo:05



カラフルなサイリウム
すっごくきれいだったよ☆.+
ありがとうっ







舞台の裏側では…

photo:06


出番の直前に
みんなで円陣!

「ちびっこナンバーワン!!!」
ひゃふうっ


いや、ちがうっ
わたしはちっちゃくない…!!!






出番が終わったあとに
みんなでぱちり☆
photo:07







楽屋がおとなりだった
三澤紗千香ちゃんと
藤田麻衣子さんとぱちり☆
photo:08





藤田麻衣子さんの「ねぇ」を
モニター越しに聴いて
ひとりでうるうる…

あぁ…
浄化。:+.゜ヽ(*′∇`)ノ゙。:+.゜






紗千香ちゃんに
ぶどう頂きました!!
ゴルビーって初めて食べたけど
爽やかで美味しかったあああ
photo:09




わたしが着てるのは
エンディングで着た
アニサマTシャツだよぅ!

23日限定デザインなんだーっ





でねっ
今回は紗千香ちゃんと
たーーーっくさん話したっ



エンディングでも
紗千香ちゃんと隣で
テーマソングを歌い終わった時
思わずハグしちゃったのだ♡



羨ましいでしょー♡(* ´ v ` *)んふふ
いつもいい匂いするんだよー♡←







最後に
photo:10



Recallの時
真っ赤に染まった
さいたまスーパーアリーナ!




最高の景色をありがとう!!!





またあの場所で
みんなにあえますよーにっ♡.+




あでゅっ



iPhoneからの投稿