(・ω☆)< AJFネオジェネレーション2013っ | Rayオフィシャルブログ「Going My Ray」Powered by Ameba


やあっ(* ´ v ` *)ノ





相変わらずあつーい日が
続いてるねえ…

動いてなくても
外にいるだけで
汗がね( ;´Д`)おぉぉ







さてさてっ





昨日はアニメ「AMNESIA」の
ファン感謝祭イベントでしたっ!!






ですが、そのまえに
ネオジェネについて
書こうと思いますっ!







8/9は
AJFネオジェネレーション2013
in Zepp Tokyo
でしたっ\(^^)/





出演アーティストは
全員女性☆.+




楽屋もふくめて
ライブ全部が
すーんごく楽しかった!!





どの楽屋も
いい匂いするんだよ…!←






ネオジェネでは
♪sign
♪楽園PROJECT
♪only my railgun

を 歌わせて頂きましたっ



しかもっ
♪only my railgun
この曲は南里侑香さんと
コ ラ ボ っ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


リハの時も優しい笑顔に
癒されまくりで…♡

本番はみんなの声も聞こえて
熱く盛り上がれて
また新しい刺激をもらえたっ!



大好きな曲を歌えて
最高にhappyだったよー☆.+





さてっ
ここからは写真コーナー♪.+

ばんばん載せていくよっ



コラボさせていただいた
南里侑香さんと☆
photo:02





愛美さんと☆
photo:03





佐咲紗花ちゃんと☆
photo:04





池田彩さんと☆
photo:05





sweet ARMSさんと☆
photo:06





三森すずこさん
彩音さんと☆
photo:07






織田かおりさん
結城アイラさんと☆
photo:08







来てくれたみんな
ありがとうっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

みんなの笑顔と声に
いつもパワーもらってるよっっ









女の子だけのイベントも
女子会みたいでどきどきわくわくっ
またやりたいなあ♡








AMNESIAイベントについては
またあらためて書くねっ!



あでゅっ☆


iPhoneからの投稿