コロナで色々あるけれど、入学式に参加できました!! | 笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

文字にリボンが入ったオリジナルの筆文字『舞文字』


☆心屋カウンセラー
☆キットパスアート インストラクター
ココロもカラダもしなやかにいきたいな♪

頑張り屋さんのあなたへ










2019年から

ダイエット11ヶ月継続中

約19キロ痩せました

舞文字まいです











卒園式が終わり

すっかり燃え尽き症候群!!




私の気持ちが

どうであれ

その日はやってくる(笑)










予定通り

4月6日に入学式が

行われました!!





保護者の入学式(式典)

への参列は1名



参加者の座席は

間隔を空けて配置



簡略化して

式典の時間短縮





コロナで色々あるけれど

入学式に参加できたこと

私は嬉しかった♪





はなちゃん

入学おめでとう♡







そして


気になる体重は??





















入学式当日


体重52.6キロ


体脂肪率27.2%






約3週間前の卒園式は


体重51.3キロ


体脂肪率26.6%






体重、体脂肪率ともに

増えていますが

なかなかの仕上がり

ではないでしょうか!!笑





これからも

ダイエット続けていきますよ♡





3年後には

息子の卒業式があるからね!!笑





読んでくれてありがとう♡