「色即ぜねれいしょん」まぁ悪くなかった!
確かに紋切り型過ぎる青春シーンがちょっと残念だったな
別れのシーンで海に飛び込んだり、ナンパした女の子たちが簡単に離れていったり(それもスイカを川まで食べたのが原因って、嘘くさい!)峯田さんと少年たちは接点なかったのに、たった三日で生涯の恩師みたくなったり
不自然な点は私にでもわかるくらいあった。
そのチープさはただの失敗だろうけど許せるな
なぜって昭和の古さや渡辺大地のダサさに似てるからかなぁ
渡辺大地からすれば、自分を変えられた歓喜や青春の興奮に酔いしれてるのだろう。
でも実際、人って大して変わらないよね 激変大学デビュー☆みたいなことしても本質あまり変わっていないのだよ
その進んでるようで止まってて、止まってるようで進んでる、そんな曖昧な思春期の成長を観ました
あと「すべてが上手くこと運ぶ」て意見もあるけど、オリーブが「ひげゴジラねん!」言ったときびっくりしたよ想定外でした。あと初恋の子、ライブ見に来なくてよかったです。
オリーブは性欲の象徴で、それを振ったのはやっぱいいと思う。
キャストがロック好きの人にはたまらないだろうな……
そう思うとロック好きの人にとっては物足りないかもしれません。ロック知らない人が見れば楽しめるけども。