佐倉かおり | マスターのくすぐり方

マスターのくすぐり方

理想のくすぐりを追求していきたいです。

また、どっきりクイーンです。


またクイズに答えるまでくすぐり倒されます。彼女はくすぐり動画が二本あります。一回目は軽くくすぐられますが、耐性が少しあるのか余裕を感じます。
でも、この動画のポイントは二本目の動画です。

顔はこんな感じでギャルっぽいかんじです。
一回目での反省を生かして二本目は100%くすぐりという激しいくすぐりを受けてしまいます(笑)

このきれいな腋の下を思い切り責められます

さすがの彼女も苦悶の表情で、くすぐりが効いてしまうようでした。

上の写真はあんまりですが、実際は身体をよじりながらかなり悶えます。
くすぐりに多少強い人が思い切りされたときに耐えられず反応してしまう様子がよく出ててオススメです。


Android携帯からの投稿