黒川きらら | マスターのくすぐり方

マスターのくすぐり方

理想のくすぐりを追求していきたいです。



どっきりクイーンはかなり好きです。くすぐりは少し優しめですが、みんなけっこう良い反応をします。上はくすぐられる直前の写真ですが、全員ビキニで腋の下や脇腹をこちょこちょされたりツンツンされたりします。
このサイトは、出てくる女性が全てくすぐられるので良いなと思います。
実際のくすぐりですが、女の子はビキニ姿で体の両脇にあるポールをつかまされます。当然腋の下や脇腹は上の写真のようにがら空きです。
その状態でクイズを出され、解答するまで後ろにいる黒ずくめのどっきりマンにくすぐられて続けるというナイスな作品です。



どっきりマンに責められてるがぞうです。クイズになかなか正解できず、苦しんでいます。

ポールを掴ませているのがこの動画のポイントだと思います。ポールを離せないので、体をひねりながら耐えるしかなくクイズがわからなければひたすらせめられますw
さらにポールは固定されてないので、ポールの動きの大きさでくすぐりがほんとに効いてることがよくわかるてんもいいですね。弱い子ほど体をよじらせて逃げようとしますがポールから手を離してはいけないルールなので上半身のサイドラインは常にあいてます。そこを自由に擽られるのですからたまらないんだろうなとか思います。
ツンツンもありますが、たまにくすぐりに耐えきれずポールを離してしまう女の子がいるのもオススメです。
どっきりマン役やってみたいですね。



Android携帯からの投稿