朝起きて、カーテンを開けたら
夢かはてなマークそれとも疲れてるから幻かはてなマーク

 ゆき!?

 ユキ!?

  雪!?

  雪!?

そう、
4月の半ばにまさかのですえっ

そんな季節外れの雪の中でも奴等は力強く育っていました。

↓ ↓ ↓

もし桃太郎の写真公開blog-力強く

もし桃太郎の写真公開blog-違和感

$もし桃太郎の写真公開blog-成長期

久しぶりに晴れの日晴れに撮影に出かけた気がする。
今年は、菜の花も開花が早いのかなはてなマークはてなマーク
ちなみに、金曜日の午後に撮影カメラ

$もし桃太郎の写真公開blog-提灯
$もし桃太郎の写真公開blog-梅園

そして、昨日は吉野梅郷に拉致られました車 ← 自主的に
3連休にしては、意外と空いてたのかなにひひ

興味がある方は
↓↓↓
青梅市観光協会(PCのみ??)
↑↑↑
にアクセスして下さい。

ペタしてね