良い季節に久しぶりに晴れの日に撮影に出かけた気がする。今年は、菜の花も開花が早いのかなちなみに、金曜日の午後に撮影そして、昨日は吉野梅郷に拉致られました ← 自主的に3連休にしては、意外と空いてたのかな興味がある方は↓↓↓青梅市観光協会(PCのみ??)↑↑↑にアクセスして下さい。