人生初更新出来ないまま年を越してしまった8日(土)の早朝に山梨県の山中湖に紅富士の撮影に行ってきました。この日が、めっちゃ寒くて凍りそうだったあまりにも寒かったから気温を調べたら・・・マイナス16度かなりデンジャー人生初のマイナス15度越えです。そんな経験したくもない温度を経験しながらで撮影。この日は、空気が綺麗過ぎた
蝶?またまた久しぶりの更新になってしまった違った。いつもだ今朝、庭の鉢植えに目を向けると・・・あれ見た事無い蝶だな。と思って写メってみたのがこれ↓↓↓観察すること5分位。動かねーぞ。ただの葉っぱでしたかなり視力落ちたな俺
久しぶりに4月17日以来のblogの更新ができた~さらに今週末は晴れの日の撮影に行けるかも・・・たぶんいや、行かせてーまぁ、そんな夢のような話はどうでもいいや写真は5月の下旬に撮影した水芭蕉。相変わらず雨の日の撮影でしたけど何か