更新出来ないまま年を越してしまったガクリ

8日(土)の早朝に山梨県の山中湖に紅富士の撮影に行ってきました。
この日が、めっちゃ寒くて凍りそうだった雪の結晶
あまりにも寒かったから気温を調べたら・・・え
注意マイナス16度注意
かなりデンジャーキケン人生初のマイナス15度越えです。

そんな経験したくもない温度を経験しながらカメラで撮影。
この日は、空気が綺麗過ぎたザンネン…。

もし桃太郎の写真公開blog-紅富士
またまた久しぶりの更新になってしまったガーン汗
違った。いつもだ爆弾

今朝、庭の鉢植えに目を向けると・・・
あれはてなマーク見た事無い蝶だな。
と思って写メってみたのが
これ↓↓↓

もし桃太郎の写真公開blog-蝶?

観察すること5分位。動かねーぞ。
ただの葉っぱでしたあせる
かなり視力落ちたな俺ショック!
4月17日以来のblogの更新ができた~NEWクラッカー
さらに今週末は晴れの日の撮影に行けるかもニコニコチョキ







たぶん汗
いや、行かせてー走る人
まぁ、そんな夢のような話はどうでもいいやダウンダウン

写真は5月の下旬に撮影した水芭蕉。
相変わらず雨の日雨の撮影でしたけど何かはてなマーク

$もし桃太郎の写真公開blog-水芭蕉

ペタしてね