R53Sタイヤ交換!ワゴンRオイル交換!寝屋川緊急レッカー! GOING ミニクーパー | GOING MINIプロショップのブログ

GOING MINIプロショップのブログ

BMW MINI専門店の日常日記

たかやんです!

今日のお仕事はタイヤ交換から!

 

大阪府A様に御注文いただいていたタイヤが入庫致しましたので交換させていただきました!

 

お店の近所の打ちっぱなしで遊んで貰っている間に交換完了!

 

代車で頑張ってくれているワゴンR、オイル交換致しました!

これからもお客様の為に頑張って走って貰います!

 

大阪府A様のR53クーパーSパークレーン、自宅の駐車場で水漏れしているとの事でレンタカーを積んで緊急レスキューに行ってきました!

 

A様お待たせ致しました、ご近所ですので30分ほどで到着!

 

とりあえずボンネット内を確認するとラジエーターサブタンクから冷却水が吹いた形跡が!

 

A様に誘導していただきつつ積載完了!

A様ありがとうございます!

 

A様のレスキューが完了してホッとしたのも束の間、大阪府T様から水漏れで動けなくなってしまったとの連絡が!

こちらもレンタカーを積んで寝屋川までレスキューに向かいます!

 

帰宅ラッシュの時間帯のせいか、近畿道に入った瞬間渋滞に巻き込まれてしまいました…

 

渋滞&雨と最悪のコンディションなので安全運転で向かいます!

 

第二京阪の下り口も大渋滞!

本線に合流するまで10分以上かかってしまいました…

 

T様お待たせ致しました、無事レスキュー完了です!

 

帰り際T様から「お腹空く時間やろうから食べながら帰ってー!」とコーヒー&パンの差し入れを頂戴しちゃいました!

ありがとうございます!

 
モグモグしながら帰ったものの帰宅後しっかり晩御飯も食べた食べ盛りのたかやんでした^^
 
GOINGでは全国どこでも出張納車・出張買取・緊急レッカー致しますので是非ご相談ください!
 
明日は定休日となります!
 

☆GOINGチャンネル☆新しい動画をアップ致しましたので是非ご視聴とチャンネル登録をお願い致します!

 

 

 

☆GOINGお問い合わせ専用LINE☆

☆Gooの情報はこちらから☆

Gooネット

 

 

☆カーセンサーの情報はこちらから☆

カーセンサーネット

 

どちらにも載っている車両もあればどちらか片方しか載っていない車両も御座いますしまだアップできていない車両も御座いますので詳しくはTEL072-369-0066までお問い合わせください!

 

4月の定休日カレンダーを貼っておきます!!